テング酒場 ランチ

新宿郵便局前



新宿郵便局前



新宿パレット店


優待券がありましたので、ちょい贅沢


新宿郵便局前


日替りにトライ、正直今まで一番しょぼめ



新宿郵便局前


久しぶりに行きました、こんなんだったっけ?




新宿パレット店


今回も優待券を一部使用

値段構成、品構成がリニューアルされており

日替わりAにトライ


久しぶりに満足感ありました




日替わりBにトライ

優待券をまたも利用




日替わりC+ちょいカレーにトライ

今回も優待券を使用

テイクアウトでアイスコーヒーを頼むも、蓋がないから蓋なしでいいか、ラップでいいか、最後はホットの容器で出される始末・・・

お値段も毎回上がっているような




今週も日替わりC+ちょいカレー。またまた優待券を使用。テイクアウトコーヒーは、前回の申し入れが反映されていましたが、オーダー時から容器があるかないか等インカムから漏れ聞こえてきました。






株主優待券の期限がせまり、仕方なく一人飲み。皮串はもう頼みません、ランチのお得には、程遠かった・・・。次はランチにしよう!